大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』 | 日記 | 自然食品コーナー 健康習慣作りのための相談はいつでもどうぞ。

「大人の女性向きファッション&洋裁手芸の生地材料」「自然食品・氣功的健康習慣作り提案」を発信

Top >  日記 > 自然食品コーナー 健康習慣作りのための相談はいつでもどうぞ。

大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』 の日記

自然食品コーナー 健康習慣作りのための相談はいつでもどうぞ。

2020.08.17

からだ工房自然食品コーナーは、マクロビオテック創始者桜沢如一さん所縁の自然食品メーカー”オーサワ・ジャパン”の無添加食品を主に扱っています。

戦後食品が工場で大量生産されるようになると、防腐剤、着色剤などの化学薬品が食品添加物として添加されるようになりました。 添加物生産量を人口数で割ると、一人当たり4Kg以上となるそうです。これだけの添加物を長期間体内に取り込んだ結果が、現在二人に一人が癌を発症するということの大きな原因となっているとおもいませんか。もちろん添加物だけが癌の原因ではありませんが、できるだけ避けたいものです。
コーナーの食品は、動物性食品や遺伝子操作食品は扱わず、無添加でほとんどの商品が無農薬無化学肥料の安心安全な食品です。 

今から2千年前に北極海で水深4千mの海底に沈みこんだ海水が2千年かけて海底を旅して、ハワイ沖で昇流する海洋深層水。これをハワイ州政府が水深1千mのパイプで汲み上げ脱塩した水、マハロは人間が必要とするミネラルのほとんどを含み、海に垂れ流された汚染物質を含んでいない世界一清浄な水です。これが合衆国政府FDA,ハワイ州政府保険局の認可を受けた海洋深層水マハロです。健康維持のために1日1本1.5リットルの清浄な水、マハロを飲んでみませんか。

食養&氣功の健康習慣作りの相談はいつでもお気軽にどうぞ。
私の氣功は掌を患部に当てる気功手当法です。大自然或いは自分自身が有しているエネルギーを患部に掌を当てて照射する方法です。症状にもよりますが、数十分で効果出る場合もありますが、慢性化した症状では、何日も何十日もかかる場合がほとんどです。
ですので、他人に施術する事は通常はむりです。自分もしくは家族にしてやる方法だとおもいます。さらに合わせて食事療法、運動法を併用する必要があります。
興味があれば、事前予約の上ご相談に来て下さい。

指導 自然食品アドバイザー・調理師・食養&氣功指導 ・整体師 ホリゴメ

自然食品コーナー 健康習慣作りのための相談はいつでもどうぞ。

日記一覧へ戻る

【PR】  シティ薬局  樽小屋  吉見行政書士事務所  大川歯科医院  スタジオ心逢坂