大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』 | 日記 | 1Fブティックは秋ものが入荷しております。夏物今期ものを含めてオール30%~70%OFFのバーゲン中です。

「大人の女性向きファッション&洋裁手芸の生地材料」「自然食品・氣功的健康習慣作り提案」を発信

Top >  日記 > 1Fブティックは秋ものが入荷しております。夏物今期ものを含めてオール30%~70%OFFのバーゲン中です。

大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』 の日記

1Fブティックは秋ものが入荷しております。夏物今期ものを含めてオール30%~70%OFFのバーゲン中です。

2020.08.17

アトリエトムブティックのコーディネーターFURUKAWAです。
県外旅行などはしばらく自粛しなければならないでしょうが、県内旅行、デパート、レストランなどお買い物はマスク着用、3密防止・隔離1m以上などの行動基準をしっかりとまもることが強く求められています。もちろん迎える我々業者はマスク着用、3密防止対策をしっかりと準備して、皆様をお迎えできるようにいたしております。

秋ものが入荷しております。
また夏ものまでのウェアを30%~70%offバーゲンのサービスもご用意しております。
お買い得です。アトリエトムはこれからも大人の女性のおしゃれを提案してまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します

アトリエトムは年末までに店内衣料品売場の縮小のため9月から商品などの移動を少しづつ実施します。
その関係で、一部ファッション衣類のみならず、趣味の陶磁器、絵画、インテリア品、陳列家具など店内に陳列されている雑貨ものの大半を処分価格で販売をおこなってまいります。おきになる対象商品がありましたらお声掛けして下さい。特価にてお応へさせてもらいます。  

店内はコロナウィルス対策で、入口にアルコールを置いております。皆様には入店の際必ずアルコールで手の消毒、マスクの着用、1m以上の間隔を開ける、以上ご協力おねがいします。

1Fブティックは秋ものが入荷しております。夏物今期ものを含めてオール30%~70%OFFのバーゲン中です。

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 高麗亭  総合リサイクルショップ TOKYO RECYCLE imption 祖師谷大蔵店 【買取&販売&レンタル】  (有)久保田製作所 トロフィー・カップ・バッチ・楯・記念品  58Cafe ユニモちはら台店  鶴見美紗バレエ教室 六浦教室